前回同様シリンダーヘッド綺麗にしていただきありがとうございます!!
IN・EX共にバルブガイドを交換し、シート研磨・バルブ研磨・バルブすり合わせを行って貰ってます。
IN側のバルブに少し磨耗があったので、今回はガイド側で調整して頂きました(汗
次回はバルブも交換!!!どうせならクラブスポーツ用の中空バルブとかもありかも・・・(^^)
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前回同様シリンダーヘッド綺麗にしていただきありがとうございます!!
IN・EX共にバルブガイドを交換し、シート研磨・バルブ研磨・バルブすり合わせを行って貰ってます。
IN側のバルブに少し磨耗があったので、今回はガイド側で調整して頂きました(汗
次回はバルブも交換!!!どうせならクラブスポーツ用の中空バルブとかもありかも・・・(^^)
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こんばんは。
そういえば以前、本国使用のエンジンはフィーリングが違うって話したとき、オーバーホールの時は本国使用にするって手もありますね…なんて話もありましたね(^^) クラブスポーツ用のパーツを使うって手もあるんですね!ふむふむ。
パッと見はフツーのノーマルだけど、その実、要所要所にバッチリ手が入ってるってのは気持ちよかですね(^^)v
あ、例のメールまだ届いていませんよ^^; よろしくお願いします!
おはようございます。
そうですね~ 良い本国仕様の中古ピストン・シリンダーのセットが見つかればありですよね(^^)
ただこれだけを新品で注文すると135000円×6!!! う~ん 無理ですね(汗
それとクラブスポーツはエンジン以外にコンピューターも少し変更されてるようですが・・・
あ~ 欲しいな~^^;
すいません!!メール送らせていただきます。
げげげっ135,000×6ですかぁ(@@) む、無理ッス^^;
ということは、もしもそんな中古パーツが出ていたら将来に向けて”確保!”ということですね(^^) でもそんなの見たことないです(汗
コイツはおとなしくノーマルで維持するのが良さそうですね、遊び用にはまた別の個体を…イヒヒ
Not bad at all fellas and gllaas. Thanks.
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