エキゾースト側のバルブカバーはオイルでべっとり(汗 なかなか掃除のやりがいが有りますね~ クランクシールからもオイル漏れ発見です(^^)
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この投稿は 2010 年 9 月 3 日 金曜日 6:02 PM に メンテナンスノート カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。
再びです。
問題箇所発見ですか。 またこのエンジンがピッカピカになるんでしょうね~楽しみ楽しみ♪
クーリングファンは塗り替えなんですね、シルバーですか。僕も塗るのならシルバーがボディ色だと思うんですが、白だと汚れるんでしょうか…
再びありがとうございます。
う~~ん 今回はクランクケースを割らないので どこまで綺麗に出来るかな・・・(^^;)
クーリングファンは出来れば塗らないで、前回のターボの様にブラストして元の色に する方が私は好きなのですが、 塗装する場合であれば、下地からちゃんとし焼付け塗装された方が剥がれにくいでしょうね。 白は最初は綺麗でしょうが、やはり汚れも目立ちやすいでしょうね(^^;)
I told my kids we’d play after I found what I nedeed. Damnit.
d82lrw zfjnteiihiew
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再びです。
問題箇所発見ですか。
またこのエンジンがピッカピカになるんでしょうね~楽しみ楽しみ♪
クーリングファンは塗り替えなんですね、シルバーですか。僕も塗るのならシルバーがボディ色だと思うんですが、白だと汚れるんでしょうか…
再びありがとうございます。
う~~ん 今回はクランクケースを割らないので
どこまで綺麗に出来るかな・・・(^^;)
クーリングファンは出来れば塗らないで、前回のターボの様にブラストして元の色に
する方が私は好きなのですが、
塗装する場合であれば、下地からちゃんとし焼付け塗装された方が剥がれにくいでしょうね。
白は最初は綺麗でしょうが、やはり汚れも目立ちやすいでしょうね(^^;)
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