メタルを点検したところ3番・6番のメタルに傷が確認できました!!
このまま交換しなくても直ぐに悪く成る事はないのですが、
お客様と相談のうえ交換させて頂く事になりました・・この様な場合有るので!!
3枚目の写真は2.2L911Tのコンロッドメタルとクランクシャフトです(凄
ここまでメタルが減りコンロッドがクランクを叩いてしまうと、
コンロッド駄目になりクランクジャーナルも測定の結果0.50mm研磨が必要になってきます(汗)
クランクシャフトの中古を探すのが得か?研磨をして使うのが得か?? ただいま検討中です!
(こちらのエンジンに関しては後程UPさせていただきます)
一番下の写真はクランクシャフトをラッピングしました(^^)
分かりますかね~ ピッカピッカ♪♪♪
こんばんは。
パーツの一つひとつに機能美がありますね。オブジェにして飾っておきたい気分…。
なんだかアッという間の分解作業を拝見してきましたが、実作業は大変なんでしょうね^^;
2.2L911Tのクランク写真もあるということは同時作業ですか?んんん?
こんにちは。
そうですね! オブジェとしても良いでしょうね~(^^)
分解の作業は大変では無いのですが、エンジンパーツの掃除が大変ですね(汗)
2.2Lは部品も揃えるのに時間が掛かるのと、お急ぎで無いのでゆっくりさせていただいてます。
気のせいか今朝は涼しいような???
Heck yeah this is exatlcy what I needed.
zqyODQ nhyajydipwbg
M8tq23 , [url=http://ssghpkfetksp.com/]ssghpkfetksp[/url], [link=http://libpdadazwvz.com/]libpdadazwvz[/link], http://ukzorbvpbhpf.com/
Would you mind if I published this piece of content on my website? I would give you credit and a link back to your webpage. Thank you, and if possible let me know here!