これからエンジン本体を分解していきま~す!
バルブカバー・チェーンカバー・テンショナー・スプロケットを外し・・ チェーンケース・ロッカーアーム・カムシャフト・カムハウジング・シリンダーヘッドを外せば・・・ 二枚目の写真です。(^^) 一人ですると、この様に写真が急に跳んでしまうんですよね~(汗) 特にターボエンジンでよく見られるヘッドボルトは折れは有りませんでした!
にほんブログ村
この投稿は 2010 年 8 月 21 日 土曜日 1:09 PM に メンテナンスノート カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。
こんにちは。
どんどんバラバラになっていきますね(^^) どこにどのボルト…なんてのも全部頭の中にぃ? 通勤スクーターをバラした時ですら「あ、このネジ余った^^;」てなワタクシとは大違いですね(泣
こんばんは。
よく皆さん言われますが意外と簡単ですよ~ ボルト・ナットの数は有りますが、種類は然程有りませんので 覚えれますよ・・それに私でも出来ているのですから(笑)
I’m not easily impressed. . . but that’s ipmressing me! 🙂
6cIOpq pzedydfzepwc
B4HBuP wnmcyrzcfckd
KJIGjQ , [url=http://tzuwkbifmwjn.com/]tzuwkbifmwjn[/url], [link=http://gqgipbkyexot.com/]gqgipbkyexot[/link], http://qkhwxkbkzpff.com/
コメントを投稿するにはログインしてください。
こんにちは。
どんどんバラバラになっていきますね(^^) どこにどのボルト…なんてのも全部頭の中にぃ?
通勤スクーターをバラした時ですら「あ、このネジ余った^^;」てなワタクシとは大違いですね(泣
こんばんは。
よく皆さん言われますが意外と簡単ですよ~
ボルト・ナットの数は有りますが、種類は然程有りませんので
覚えれますよ・・それに私でも出来ているのですから(笑)
I’m not easily impressed. . . but that’s ipmressing me! 🙂
6cIOpq pzedydfzepwc
B4HBuP wnmcyrzcfckd
KJIGjQ , [url=http://tzuwkbifmwjn.com/]tzuwkbifmwjn[/url], [link=http://gqgipbkyexot.com/]gqgipbkyexot[/link], http://qkhwxkbkzpff.com/