ここでシリンダーヘッドを付ける前にエアーシールドプレートを付け忘れないように・・・あとから入りませので(^^;)
シリンダーヘッドを取り付けシリンダーヘッドナットは軽く締めしておきます。
次にカムハウジングを仮付けしシリンダーヘッド・ナットを始めに10Nmで締め
最後に32Nmで締め付けます。
締め終わるともう一度カムハウジングを外してシリンダーヘッドとの接触面にシールを塗って
リターンチューブを付けカムハウジングを組み付けます。
あとは1番4番のインテーク側のロッカーアームを取り付けタペットのクリアランスを0.10mmに調整し
ダイアルゲージをセットしてバルブタイミングを調整を行います。
ターボのカムシャフト場合0.65mm~0.80mmに合わせます。
こんな事はService Manualをお持ちであれば載ってますね(^^;)
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こんばんは。
もう完成ですか?早っ!
クリーングファンも綺麗にされました?分解前も結構綺麗でしたが、一段と(^^) ハウジングは色も変わって、いい感じですし(羨
空冷ポルシェはエンジンルームを開けた時にこのファンが見え、これがアイデンティティで嬉しいのですが、でも一方どうしてもすすっぽく汚れいくら拭いても綺麗になりましぇん(TT) こういう機会でもないとなかなかできないですね…裏山鹿です。
こんにちは。
いつも細かい所まで気づいていただきありがとうございます!!
クーリングファンはお客様ご自身でブラスト成されました(^^)
・・・早く私もブラストを入れたいな~
ファンハウジングは耐熱スプレーの黒なんですよ。
これが自然な色合いでムラになりにくいのでオススメです(^^)
綺麗なクーリングファンが栄えますね~
Whoa, things just got a whole lot eaesir.
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