まずK様が仰っていた多分チェーンテンショナーが悪いんじゃないか?
と言うことでしたが…正解です!押すと簡単に沈んじゃいます^^;
こちらは3.2カレラから使用されている耐久性のある油圧テンショナーに変更します。
ヘッドボルトは結局右バンク12本中エキゾースト側が4本折れていました^^;
6番に至ってはアッパー2本だけ押さえていた状態でしたが、圧縮漏れによるダメージも無かったので良かったです。
K様、お子様が現在小学生でゆくゆく免許を取って引き継ぎが出来ればとお考えようです♪
そんなっていいですよね(^^) 安心してお乗りいただけるようエンジン作業掛からせていただきます!
先日思わず撮ってしまった一枚です♪ 私4気筒も大好物(^^)
にほんブログ村
こんばんは!
自分の愛機を息子に…憧れますね!僕もそうなってくれることを願っています。
こんなことは国産車では相当難しいこと、ポルシェならではの夢なんだろうと思います。
願わくば、今号の911DAYSに登場されていた91歳、ポルシェ乗りの大先輩のように自分も現役でいられたら…と思います。でもクラッチが踏めるかな…重ステが回せるかな…って不安はありますが^^;
wosshaさん、こんにちは!
wosshaさんの息子さんは早くポルシェに乗ることを楽しみにしてるんじゃないですか?
でも、ポルシェって凄い車ですね(^^)何十年経っても事故とかでない限り
スクラップとはならないですもんね~(笑
ポルシェに負けないように生涯現役の気持ちで頑張りましょう!