完成したクランクシャフトです!
曲がり修正も何とか許容範囲内に戻ってくれました♪
クランクジャーナルは全ての面が良くなかったので、
クランクメタル側もコンロッド側も共に0.25mmアンダーサイズに
合わせて研磨し、問題の6番のジャーナルは少し傷が深かったので0.50mm
アンダーサイズメタルに・・・コンロッドは残念ながら交換です!
これでクランクシャフトを一度ケースに組み規定トルクで締め付けて
クランクが抵抗無く回るのを確認して、またバラします^^;
アルミケースに変わってからはそんな問題は無いのですが、
マグネシュームケースは・・・汗
事前に日之出モータースの社長様からリーマーお借りしてクランクケースに
通しておいたのでバッチリでした♪ ありがとうございました社長!
おはようございます。
難しいメカのことは全く分からないですが^^; とにかくイイ方向に向かっていると言うことですね!
日之出モータースの社長様との師弟関係?も揺るぎなく、どこかのナロー屋さんに聞かなくってもバッチリっすね(^^)
wosshaさん
おはようございます。
はい!バッチリでございます(^^)
Touchdown! That’s a really cool way of puttnig it!
rCtE1r dxyojhndrwig
NUjTXq , [url=http://djcizhnsiowh.com/]djcizhnsiowh[/url], [link=http://lkkdyggjbkxu.com/]lkkdyggjbkxu[/link], http://ysownqlweowa.com/